無職の落書き

くだらない雑日記

14年だ、もう休暇は十分に楽しんだだろう?

 14年も待ったんだからどう考えても神ゲー確定ですね

 

 

いやーもう発売まであと1ヶ月ですよ、正直dddでるまで半ば3は幻想や幻のまま終わるのかなとおもってました

 

???「幻想や幻のままで終わって良いわけねえだろがよおおオィ!」

 

さすがインフィニットTSUTAYAトスニキやで…(39歳の誕生日おめでとうございます)

 

1→FM→COM→2→FM+→days→RE:COD→bbs→FM→DDD→3

こんだけやってストーリー的には第一部完

(2.8は3の序章というか補完的なあれなんで)

インタビューでFMは出さないみたいなことは言ってましたがどうなんでしょうね

個人的にはFM+を死ぬほどやったせいで日本語のボイスに違和感を覚えるようになったので英語ボイスのFMを出してほしいですけど(恒例のシークレットEDもありますし)

正直コレのためだけに発売当時PS3買ったのに結局PS4まで伸びに伸びるしほんまほんま…

1.5+2.5と2.8を買えば全部入ってるのでぜひやってみてください(ダイマ)(ノンアフィ)

 

 

 

 

 

キングダム ハーツIII - PS4

キングダム ハーツIII - PS4