無職の落書き

くだらない雑日記

調子に乗ってんじゃねえぞ、ゴミ虫が!

f:id:Lkey:20181221090948p:plain

 

f:id:Lkey:20181221091228j:plain

ということで3天目です

 

正直そんなに取得する気はなかったんですけど

最初に作った天星器なんでずっと放置してんのも気持ち悪いなーってのと

アーカーシャ武器作るのがちょっときつかったんで暇つぶしに取得しました

 

みなさん半額順調ですか?

f:id:Lkey:20181221091858p:plain
f:id:Lkey:20181221092113p:plain
f:id:Lkey:20181221091743p:plain
f:id:Lkey:20181221091757p:plain

個人的にはこんなとこです

HPリミボのためのランク155

取ったまま真化してなかったコキュ杖

フィンブル3本

正直今回そこまで頑張りたいことがなかったんでこことディスペアー剣聖とマグナ2くらいです

まあフィンブルに関しては前回の記事書いた時点で終わってたんですけどね

lkey.hatenablog.com

 

 お前ヴァルナ持ってないクソ雑魚鰻マンのくせになんでフィンブル作ってんの?

 

そういいたい気持ちはとても is wakaru

ただエウロペがいるからロペヴァルナをやると決めたんだ

いい加減アルバハhlを視野に入れて育成していこうと思うところ

ただガ剣集めとかいう(始めて10時間でゲームのモチベが消える)クソみたいなことしたくないんで水で行こうと考えてる次第です

それはそれでミュルグレスだったり玉だったりが必要なんですけどね…(あとウーノ)

まあのんびりやって団でやれたりしたらいいなーくらいです

 

f:id:Lkey:20181221094919p:plain

引けました