無職の落書き

くだらない雑日記

foo↑

f:id:Lkey:20181217111445j:plain

FWD禁止ざまあ

 

くっそ寒いですね暖かくなると馬鹿が増えるといいますがド田舎島根は年中無休で馬鹿だらけです。

f:id:Lkey:20181217111806j:plain

 

 

 

 

 

グラフェスいかがでしたでしょうか、生の時間には寝てたので細かいとこは知らないんですけどまとめやフォロワーから聞いて気になったところを少し話せればなーと思います。

 

※画像は適当に拾ってきてます

 

 

【十賢者】

f:id:Lkey:20181217112520j:plain

 

これに関しては始めたのが遅かったので18年内実装なんだーくらいにしか思ってませんでした。

ただアーカルムとかいう悔しさの塊コンテンツをやったり運営の感じを見てると数多のゲームのコンテンツ延期と同じ空気がビン↑ビン↑

期待せずに待ってたら案の定って感じです。

 

f:id:Lkey:20181217113029j:plain

可愛い

 

【天司武器】

f:id:Lkey:20181217113207j:plain

正直光闇くっそ弱いんだから(特に光)追加遅くない?って感じです。

まあ素直に戦力が強化されるのは助かるので早めの実装を頼みますよ(いまだにガ剣チャレンジとかやってるエアプ運営さん)

 

【虚ろなる神器】

f:id:Lkey:20181217114021j:plain

明日実装予定の新18人マルチ「アーカーシャHL」で作れる武器。

得意武器指定のオメガタイプの武器ですね。

2種類の武器指定でも各属性の十天両対応してる武器はないので運営としては編成の多様化を狙ってるのかなーと

個人的に気になるのは

「剣」「短剣」対応の裂剣

「弓」「銃」対応の歪弦

「槍」「刀」対応の楔槍

この3つですね。

 

裂剣は弱体成功率が上がるのでベルセでアマブレミストを外して「調子に乗ってんじゃねえぞ、ゴミ虫が!」ってキレなくなるならそれはとっても嬉しいなって(まさか短剣じゃないですよね)

 

歪弦はキャラいるなら光パとかで使えたりするんじゃないですかね、ソーンシルヴァを一緒に編成できたりおそらく弓得意の光メーテラとかと組み合わせたり想像だけならとても楽しい(エアプ)

 

楔槍、これ今の環境の刀パに守護と実質的な渾身あげていいんですかね…?もちろん組めないので想像で語ってるんですけど数値次第では鰹剣豪の流行りがまだまだ続きそう。

 

【無垢なる竜の武器】

f:id:Lkey:20181217120303j:plain

個人的に一番嬉しかったのはコレ。

無垢剣1つあるんですけどアルバハHLクリアできないんで2種類目作れなかったんですよね。

実質器追加なので気軽に作り治せるようにもなるしとても is happy

 

【???】

f:id:Lkey:20181217121017j:plain

ガチャピンは真の仲間なんだよなあ…(はよきてくれ)

 

 

 

以上です

他にもいろいろ情報自体はあったんですけどそこまで興味を惹かれなかったです。

半額ケルフェンがんばりましょう。

クソ長駄文失礼。

 

 

 

 

f:id:Lkey:20181217121355j:plain

か゛わ゛い゛い゛!!