無職の落書き

くだらない雑日記

現状の各属性

 

メモ代わり

 

 

 火

f:id:Lkey:20181213102115p:plain

f:id:Lkey:20181213102207p:plain

 メインはわりとこんな感じ、主に石マルチとかはだいたいこれ。前回の古戦場はこれでやってました(今更)

シヴァ持ちの靴を毎日舐め続けています。ゼノイフはよ

 

f:id:Lkey:20181213102738p:plain

f:id:Lkey:20181213102850p:plain

 クソ雑魚ナメクジ。エリュやめたいけど連撃がカッスカスになるから妥協でやるしか無い。

正直キャラパワーもないから笑っちゃうよね。

 

f:id:Lkey:20181213103250p:plain

f:id:Lkey:20181213103325p:plain

斧無凸並べとかガの者か?

 

 

f:id:Lkey:20181213104132p:plain

f:id:Lkey:20181213104150p:plain

一番育ってる属性、ニオ好き。

バハが短剣なのは許して(銃スキル上げてない)

今は地道にグリパンマンしてます。

 

f:id:Lkey:20181213104547p:plain

f:id:Lkey:20181213104639p:plain

次回古戦場属性闇。

メインバハの時点で論外、水ゾがいればいいわけではない。

 

f:id:Lkey:20181213104955p:plain

f:id:Lkey:20181213105014p:plain

な ん だ い こ の ゴ ミ 箱 は ?

マジで光とかいう虚無属性なんなの?キャラも武器もカス。禄に落ちもしないガ剣が無いと何もできない。こいつが雑魚すぎるせいでアバターに通えないしセレスト周回にも時間かかる。武勲交換しようにも2本分しかない、ガ剣チャレンジとかやるくらいなら4凸配布しろ。

 

キャラ

f:id:Lkey:20181213105751p:plain

f:id:Lkey:20181213105804p:plain

f:id:Lkey:20181213105820p:plain

 

f:id:Lkey:20181213105945p:plain

f:id:Lkey:20181213110003p:plain

 

キャラと石に関しては特に書くことないです。

 

 

 

初めて4ヶ月ですがこんなところです。ランクに対してクソ雑魚ナメクジなのは許してください。

火古戦場はがんばれましたが闇古戦場は頑張れる気がしないですね。(あと1ヶ月でどこまでやれるのやら)